【浜松町スタンド】4/18(月)~、お酒がすすむ「おつまみメニュー」がリニューアル!気軽に選べる3つの価格展開に | ラーメン【一風堂】

NEWS

2022.04.18

【浜松町スタンド】4/18(月)~、お酒がすすむ「おつまみメニュー」がリニューアル!気軽に選べる3つの価格展開に

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月18日(月)18:00より、ラーメンだけでなくお酒がすすむおつまみと一緒にこだわりの日本酒などを楽しめる「一風堂 浜松町スタンド」にて、おつまみメニューを一新して販売いたします。

hamamatsucho_image

※画像はイメージです。日本酒の銘柄やおつまみの内容は現在の取り扱いと異なる場合がございます。

新たなおつまみメニューは280円、380円、580円(すべて税込)の3つの価格で展開し、より気軽に選んでいただけるラインナップとなります。ビジネス街の港区浜松町という地で、飲食店や居酒屋をもっと盛り上げていきたいという想いから、よりお求めやすい価格帯のおつまみメニューへリニューアルを決意いたしました。

hamamatsucho_menu

新しいおつまみメニュー例

平日18:00以降、土・日・祝日は終日販売 ※メニュー内容は、予告なく変更する場合がございます。

おつまみの定番「キャベツの塩こんぶ和え」や「えいひれ天ぷら」など居酒屋らしいメニューだけでなく、「ラーメン屋のかまぼこバター」や「ラーメン屋のもやし炒め」など、当店ならではの一品も新たに取り入れました。

当メニューは、平日(月~金曜日)は18:00以降、土・日・祝日は終日の販売です。お仕事帰りの「ちょい飲み」や休日の「昼飲み」などにサクッとお立ち寄りいただき、ちょっとつまんで気軽に飲んで、その場でラーメンで締めくくる当店ならではの楽しみ方をぜひ体験しに来てください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

▼一風堂 浜松町スタンドの営業時間・アクセスはこちらから

https://stores.ippudo.com/1088

 

【一風堂 浜松町スタンドについて】

2016年7月に「立ち呑みできる一風堂」としてオープンした、一風堂の居酒屋業態です。現時点ではこの一風堂「スタンド」業態は全国にこの1店舗のみ。「立ち呑み」スタイルから始まったため店名に「スタンド」とついていますが、現在は各テーブル・カウンターに座席が設置され、ゆっくり過ごしていただけます。ビールやハイボールだけでなく、全国の銘酒や九州の地酒を種類豊富なおつまみと一緒に味わい、締めのラーメンまでその場で楽しむことができます。

 


 

一風堂各店舗での感染症対策について
一風堂各店舗では感染症予防として、従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底、37.5度以上の出勤制限および店舗での検温実施、従業員マスク着用、店内設備のこまめな消毒、店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置、お客様によるアプリのクーポン消し込みといった対策を取らせていただいております。今後も感染拡大の状況を踏まえて、逐次適切な対策に努めてまいります。