新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお知らせ | ラーメン【一風堂】

NEWS

2023.03.12

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお知らせ

いつも博多 一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

営業を行っている店舗では、新型コロナウイルス感染拡大の防止、お客様及び従業員の安全確保に向け、以下の対策を実施しております。

①従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底
各従業員が、こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底いたします。

②37.5度以上の出勤制限および店舗での検温実施
出勤前に37.5度以上ある従業員は出勤を控え、そうでない従業員においても店舗に出勤した際に再度検温を実施し、さらに体調管理シートにて体調のチェックをします。

③従業員マスク着用の義務化
従業員に対しマスクの着用を義務化しております。

④店内設備のこまめな消毒
店舗のドア開閉ボタンやお客様用テーブル、イスといったお客様の手がよく触れる箇所を頻繁に消毒し、店内の衛生保持に努めます。

⑤店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置
各店舗入り口にお客様用のアルコール消毒液を置き、お客様ご自身でも消毒ができる環境を整えます。

⑥アプリのクーポン消し込み対応
お客様が公式アプリのクーポンをご利用時、従業員がお客様のスマートフォン・携帯電話に触れることなく、利用確認ボタンをお客様ご自身に押していただくよう促します。また、通信障害や操作方法のご案内に際し直接触れる必要がある場合は、必ず事前にご了承をいただくように努めます。

今後も感染拡大の状況を踏まえて、逐次適切な対策に努めてまいります。お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしく願い申し上げます。

 

お客様へのお願い


・手の消毒にご協力をお願いいたします。
・距離を保ってお並びください。
・お金はトレーにお願いいたします。
・大声での会話はご遠慮ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。