【Twitter】4/27(土)・28(日)ニコニコ超会議2019初出店記念RTキャンペーン開催 | ラーメン【一風堂】

NEWS

2019.04.27

【Twitter】4/27(土)・28(日)ニコニコ超会議2019初出店記念RTキャンペーン開催

いつも博多 一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月27日(土)・28(日)の2日間、一風堂は幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2019」に初出店いたします。こちらを記念し、一風堂の公式ツイッター上で、フォロー&RTキャンペーンを開催いたします。

190426_ニコ超-SNSCPバナー

Twitterの「一風堂」公式アカウント(http://twitter.com/IPPUDO_JP)をフォローいただき、対象のツイートをリツイートしてくださった方、もしくは「#超一風堂」をつけて投稿してくださった方の中から、「一風堂ラーメンセット」を抽選で50名様にプレゼントします。なんと、今回の出店を記念して誕生した一風堂VTuber「もも。」のノベルティカード付き! ぜひ奮ってご参加ください。

【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に以下の全ての条件を満たしたお客様
①「一風堂」公式Twitterアカウント(http://twitter.com/IPPUDO_JP)をフォロー
②対象のツイートをリツイート あるいは #超一風堂 をつけて投稿してくださった方
※1 キャンペーンのご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※2 既に「一風堂」公式アカウントをフォローしていただいているお客様はリツイートだけで応募完了となります。
※3 応募者の年齢、国籍は問いませんが、日本在住の方とさせていただきます。

【キャンペーン期間】
2019年4月27日(土)~2019年4月28日(日)
※当選者様への発送は5月中旬を予定しております。

【賞品】
『一風堂ラーメンセット』(内容:白丸元味1食+赤丸新味1食+「もも。」ノベルティカード)

【当選発表】
キャンペーン対象者の中から、抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の方へは、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知および発送のご連絡をさせていただきます。「一風堂」公式アカウントをフォローしていない、または受信拒否設定をしている等の事情によりTwitterのダイレクトメッセージでのご連絡ができない場合には、当選は無効とさせていただきます。
※都合により当選通知の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため抽選の対象外となります。
・抽選時にTwitterのアカウントを削除されていた場合、または「一風堂」公式アカウントをフォローしていない場合には、抽選の対象外となります。
・本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容やそれに関連するトラブルについて、当社では責任を負いません。
・Twitter及び関連するアプリケーションの動作環境により発生する本キャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。