【続々追加!】12月28日(月)より順次、デリバリーサービス「Uber Eats」開始! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2020.12.25

【続々追加!】12月28日(月)より順次、デリバリーサービス「Uber Eats」開始!

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一風堂では、12月28日(月)より順次、デリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」での配達サービスを開始いたします。

UberEATS_バナー⑤

「一風堂」は現在もデリバリーサービスを活用して、お客様の自宅やオフィスなど、一風堂店舗以外の場所にとんこつラーメンをお届けしておりますが、さらに多くのお客様に一風堂のラーメンを召し上がっていただけるよう、「Uber Eats」を導入することにいたしました。

「Uber Eats」のデリバリーサービスで提供する商品は、一風堂の看板商品であるとんこつラーメン「白丸元味」と「赤丸新味」、サイドメニューの「ひとくち餃子」、トッピングとしてもちょっとしたおつまみとしてもお召し上がりいただける「辛もやし」等です。「白丸元味」と「赤丸新味」は、どちらも豚骨の旨味と香りが高くなめらかなスープにストレートの細麺を合わせたラーメンで、ご自宅や職場などで博多本場のラーメンをお楽しみいただけます。

低加水の細麺で出すラーメンは、デリバリーやテイクアウトにおいて「麺が伸びてしまう」といったことを大きな課題としていましたが、伸びにくいデリバリー、テイクアウト専用の麺を開発し採用して適切な麺の硬さでお届けできるようにしています。

■「Uber Eats」サービス実施店舗

[福岡県]
一風堂 太宰府インター店
一風堂 山王店
一風堂 塩原本舗

[埼玉県]
一風堂 大宮店
一風堂 川越インター店

[群馬県]
一風堂 高崎店

[千葉県]
一風堂 武石インター店
一風堂 千葉店

[東京都]
一風堂 恵比寿店
一風堂 六本木店
一風堂 池袋店
一風堂 Marunouchi
一風堂 新宿アイランドタワー店
一風堂 豊洲店
一風堂 浅草ROX・3G店
一風堂 五反田東口店
一風堂 浜松町スタンド
一風堂 東京ドームシティラクーア店
一風堂 西麻布店
一風堂 上野広小路店
一風堂 銀座店
一風堂 高田馬場店
一風堂 吉祥寺店
一風堂 町田店
一風堂 浅草橋本舗
一風堂 明大前店
一風堂 亀有店
一風堂 武蔵小山店
一風堂 駒沢公園店

[神奈川県]
一風堂 クロスガーデン川崎店
一風堂 湘南SEASIDE

[北海道]
一風堂 札幌狸小路店

[宮城県]
一風堂 仙台青葉通り店
一風堂 仙台東口店

[新潟県]
一風堂 新潟店

[静岡県]
一風堂 JR静岡駅店
一風堂 JR浜松駅店

[愛知県]
一風堂 名古屋本店
一風堂 名古屋平針店
一風堂 名古屋栄ブロッサ店
一風堂 金山店

[大阪府]
一風堂 長堀店
一風堂 なんば店
一風堂 堀江店
一風堂 あべのnini店
一風堂 箕面店
SHIROMARU-BASE 梅田店
一風堂 高槻店
●一風堂 池田店

[京都府]
一風堂 京都ポルタ店

[兵庫県]
一風堂 三宮店
一風堂 西宮北口店
一風堂 姫路店

[岡山県]
一風堂 倉敷店
一風堂 岡山店

[広島県]
一風堂 広島袋町店
一風堂 福山店

[愛媛県]
一風堂 松山店

■ご注文方法
上記の「Uber Eats」各ページ、もしくは「Uber Eats」公式アプリより「一風堂」を検索の上ご注文ください。
●Uber Eatsウェブサイト https://www.ubereats.com/jp
●Uber Eatsアプリ
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/uber-eats-food-delivery/id1058959277

■デリバリー/テイクアウト商品のおすすめの食べ方

デリバリー赤丸&サイドデリバリー餃子

・ラーメンのスープをより熱い状態にしたい場合は、スープを容器のまま90秒程温めてください。
・ラーメンは、スープと、麺・トッピングが分かれた状態で届きます。中蓋に盛られている麺とトッピングを、スライドさせるようにしてスープに入れて、麺をほぐしてお召し上がりください。
・「赤丸新味」には専用の「辛みそ」と「香油」が小袋の状態で添えてあります。お召し上がりの際にラーメンに入れてください。
・餃子にはタレとラー油を添えていますので、お好みでご使用ください。

※デリバリー用に開発した、伸びにくい専用麺を使用しております。
※保温性のある容器を使用しておりますが、なるべくスープが冷める前にお早めにお召し上がりください。
※冷めた場合は、レンジで温めるとおいしくお召し上がりいただけます。

■お支払方法
支払いはクレジットカード決済/デビットカード決済/LINE Pay/Amazon Pay/PayPay/代引き となります。

■一風堂のデリバリーサービスについて
一風堂では、「出前館」でも配達サービスを実施しております。

「出前館」一風堂ページ
https://demae-can.com/chain/top/316995