【8/5(金)~】「日本料理 てら岡」と明太子の「福太郎」とのコラボ和え麺「博多 極旨麺」を6店舗で期間・杯数限定販売!※販売終了 | ラーメン【一風堂】

NEWS

2022.08.02

【8/5(金)~】「日本料理 てら岡」と明太子の「福太郎」とのコラボ和え麺「博多 極旨麺」を6店舗で期間・杯数限定販売!※販売終了

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月5日(金)より国内の一風堂 対象6店舗にて、福岡発祥の3社のコラボレーションにより完成したピリ辛和え麺「博多 極旨麺」を期間・杯数限定で販売いたします。

※当商品は販売を終了しました

博多極旨麺POP

当商品は、夏らしい彩りが食欲を刺激する、胡麻ダレベースのピリ辛汁なし和え麺です。タレには福岡県 中洲に本店を置く「日本料理 てら岡」の2種のタレを使用し、特製ラー油を加え、リッチで奥行きのある味わいに仕上げました。タピオカ粉入りのもっちりした太麺の上には、きゅうり、トマト、パプリカ、水菜、たまねぎなどたっぷりの野菜をトッピング。黒七味をまぶした特製の天かすが、軽やかな食感と爽やかな香りをプラスします。甘辛の肉味噌とよく混ぜて、豪快にズズッとすすれるボリューム満点な一杯です。

別添えの「福太郎」の明太マヨを途中で加えると、濃厚クリーミーな味変が楽しめます。

福岡の美味しさが詰まった特別な和え麺を、この機会にぜひご堪能ください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

【販売概要】※当商品は販売を終了しました
商品名 :「博多 極旨麺」(はかた ごくうまめん)
価 格 : 1280円(税込)
販売期間: 2022年8月5日(金)~なくなり次第終了
※各店1日杯数限定の販売となります。
販売店舗:国内「一風堂」対象6店舗

 

■「博多 極旨麺」販売店舗

福岡県 塩原本舗山王店博多駅店
佐賀県 鳥栖プレミアム・アウトレット店
広島県 ゆめタウン廿日市店LECT広島店

※麺の硬さは選べません。おすすめの硬さでご用意いたします。
※当商品は「一風堂公式アプリ」の「お誕生日クーポン」「初回限定クーポン」「プレミアムクーポン」対象外となります。
※当商品は「株主ご優待券」の対象外となります。