【移転リニューアル】9/16(木)「一風堂 松本店」が国道19号線沿いにオープン! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2021.09.06

【移転リニューアル】9/16(木)「一風堂 松本店」が国道19号線沿いにオープン!

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月16日(木)、長野県松本市芳野の国道19号線沿いに「一風堂 松本店」が移転リニューアルオープンいたします。

matsumoto_open

「一風堂 松本店」は、長野市や塩尻市も通る国道19号線沿い、「芳野」交差点目の前で、JR 篠ノ井線「南松本駅」から徒歩約11分の場所にオープンいたします。地域の方により便利に利用していただくことを目指し、駐車場を完備しておりますので、お車で気軽にご来店いただけます。また、テーブル席も多数ございますので、ご家族など複数名でも快適にご利用いただけます。

当店で提供するメニューは、一風堂お馴染みの豚骨ラーメン「白丸元味」「赤丸新味」や、サイドメニューの「博多ひとくち餃子」などに加え、「白丸定食」や「赤丸定食」というラーメンとサイドメニューを組み合わせた定食メニューをご用意します。お得に一風堂の味をお楽しみください。

一風堂は松本市において、2020年8月末までJR「松本駅」近くで約10年間営業していました。閉店時に非常に多くの方から惜しむ声をいただいたこともあり再び松本での出店の検討を進め、地域の方にもご協力をいただきながらこの度再出店を実現させることができました。再出発させていただくことへの感謝の気持ちを日々伝えながら、地域に寄り添った店作りをしてまいります。

 

■店舗情報
【店名】一風堂 松本店
【リニューアルオープン日】2021年9月16日(木)
【住所】〒399-0002 長野県松本市芳野16-5
【営業時間】10:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
※政府や自治体の要請に応じて営業時間を短縮するなど、営業状況は適宜変更いたします。
【席数】48席
【URL】https://stores.ippudo.com/1114

 

■一風堂店舗での感染予防対策について
一風堂各店舗では感染症予防として、従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底、体温が37.5 度以上の場合の出勤制限、店舗での検温実施、マスクの着用、店内設備のこまめな消毒、また店頭の客様用アルコール消毒液の設置やお客様によるアプリのクーポン消し込みといった対策を講じております。今後も感染拡大の状況を踏まえて、逐次適切な対策に努めてまいります。