【千葉店】11/26(木)、千葉店「15周年感謝祭」開催! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2020.11.23

【千葉店】11/26(木)、千葉店「15周年感謝祭」開催!

いつも一風堂をご利用いただきありがとうございます。

一風堂 千葉店は、おかげさまで開店して15周年を迎えます。これもひとえに、日ごろよりご愛顧いただいているお客様のおかげでございます。皆様への感謝の気持ちを込めまして、11/26(木)に「15周年感謝祭」を開催いたします。

chiba15th

11/26(木)当日は、当店の15周年の感謝の気持ちを込めまして「白丸元味」を無料でご提供いたします。

なお感染予防対策及び、お客様の混雑解消のため、「昼の部」「夜の部」の2回に分け、各回の営業開始2時間前より整理券を配布いたします。昼の部・夜の部ともに150杯ずつ、1時間ごとに50名様ずつでのご案内を予定しております。

「一風堂 千葉店」で「15周年祭」をぜひお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【千葉店15周年祭「振る舞い祭」】
日 時:2020年11月26日(木)
①昼の部:11時~14時終了
②夜の部:17時~20時終了
概 要:一風堂の定番ラーメン「白丸元味」を無料でご提供いたします。

※お食事以外の時間は、マスクの着用をお願いいたします
※当日は特別営業のため、替玉をはじめ他メニューの販売を休止いたします
※当日提供する「白丸元味」はアプリのポイント付与対象となります
※他メニューの販売休止に伴い、各クーポンはご利用いただけませんのでご注意ください
※11月26日(木)は特別営業のため、「出前館」での受付は休止とさせていただきます

【整理券の配布について】※必ず整理券が必要となります
①昼の部:9時より配布開始
②夜の部:15時より配布開始

※各時間帯、それぞれの部の整理券のみを配布いたします。
※昼の部の整理券を夜の部ではご利用できかねます。予めご了承ください。
※おひとり様につき一枚のお渡しとさせていただきます。

▼一風堂の感染予防対策についてはこちら
https://www.ippudo.com/news/2002_corona/