【1/18(木)~】一風堂 ルミネエスト新宿店にて「担担麺 焔」を限定販売! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2024.01.15

【1/18(木)~】一風堂 ルミネエスト新宿店にて「担担麺 焔」を限定販売!

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月18日(木)より一風堂 ルミネエスト新宿店にて、「担担麺 焔」を期間・杯数限定で販売いたします。

当商品は、国産山椒と柚子、胡麻の香りが豊かな濃厚ベジ担担麺です。スープは、野菜だしの甘さとビネガーの香りがふわりと広がり、 のどごしのよいストレート麺とよく合います。旨みとコクがヤミツキの肉味噌と、キリリとした特製の辣油で仕上げました。ラーメンと相性抜群な、インゲン豆由来のふわとろエッグライスを一緒にご提供します。

辛さと香りを楽しむやみつき必至の一杯を、この機会にぜひお召し上がりください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

※当商品は植物由来の食材で作った「プラントベース」商品ですが、動物性食材を使用した商品と同じ調理場で作っています。

※当商品の麺には卵を使用していませんが、卵を使用した麺と同じ釜で茹でています。

※当商品にはネギ、玉ねぎ、にんにくを使用しています。

【販売概要】
商品名: 担担麺 焔(たんたんめん ほむら)
価 格: 1,290円(税込)
販売期間: 2024年1月18日(木)~無くなり次第終了
※各日杯数限定の販売となります。
販売店舗:一風堂 ルミネエスト新宿店
※麺の硬さは選べません。おすすめの「普通麺」でご用意いたします。
※当商品は「一風堂公式アプリ」の「お誕生日クーポン」「プレミアムクーポン」対象外となります。
※当商品は「株主ご優待券」の対象外となります。

■「プラントベースフード」とは
植物由来の原料で作られた料理や食品のことです。欧米を中心にブームとなり、日本でも相次いで飲食店やコンビニエンスストアがプラントベース商品を発表するなど、新しい食のライフスタイルとして広がりを見せています。「大豆ミート」等が代表的な例です。畜産を使用しないため環境負荷が少なく、持続可能な食品としても注目されています。