【2/1(水)~】一風堂 ルミネエスト新宿店にて「濃厚スパイシー辛味噌」ラーメンを限定販売!※販売終了 | ラーメン【一風堂】

NEWS

2023.01.26

【2/1(水)~】一風堂 ルミネエスト新宿店にて「濃厚スパイシー辛味噌」ラーメンを限定販売!※販売終了

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月1日(水)より一風堂 ルミネエスト新宿店にて、店舗限定ラーメン「濃厚スパイシー辛味噌」を期間・杯数限定で販売いたします。

※当商品は販売を終了しました。

当商品は、濃厚な味噌スープに刺激的なスパイスを合わせた、辛いものが好きな方におすすめのラーメンです。麺は、濃厚な味噌スープをすくい上げる中太ちぢれ麺を採用しました。麺の上には、もやし、白菜、紫キャベツ、にら、かぼちゃなどたっぷりの野菜をトッピング。ハバネロ入りのにんにくラー油を回しかけ、刺激的な辛さに仕上げています。大豆ミートと特製スパイスで味付けた天かすをスープに溶かしながら食べ進めると、更に辛味と旨味が広がります。

最後まで新しい味が楽しめる刺激たっぷりの味噌ラーメンを、この機会にぜひご堪能ください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

※当商品は植物由来の食材で作った「プラントベース」商品ですが、動物性食材を使用した商品と同じ調理場で作っています。
※当商品の麺には卵を使用していませんが、卵を使用した麺と同じ釜で茹でています。
※当商品にはにんにくを使用しています。

【販売概要】※当商品は販売を終了しました。
商品名: 濃厚スパイシー辛味噌
価 格: 1200円(税込)
販売期間: 2023年2月1日(水)~なくなり次第終了
※各日杯数限定の販売となります。
販売店舗:一風堂 ルミネエスト新宿店
※麺の硬さは選べません。おすすめの「普通麺」でご用意いたします。
※当商品は「一風堂公式アプリ」の「お誕生日クーポン」「プレミアムクーポン」対象外となります。
※当商品は「株主ご優待券」の対象外となります。

■「プラントベースフード」とは
植物由来の原料で作られた料理や食品のことです。欧米を中心にブームとなり、日本でも相次いで飲食店やコンビニエンスストアがプラントベース商品を発表するなど、新しい食のライフスタイルとして広がりを見せています。「大豆ミート」等が代表的な例です。畜産を使用しないため環境負荷が少なく、持続可能な食品としても注目されています。