【姪浜店】1/18(水)~、「煮干し香る 旨辛味噌ラーメン」期間・杯数限定販売! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2023.01.17

【姪浜店】1/18(水)~、「煮干し香る 旨辛味噌ラーメン」期間・杯数限定販売!

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月18日(水)より一風堂 姪浜店にて、「煮干し香る 旨辛味噌ラーメン」を期間・杯数限定で販売いたします。

「煮干し香る 旨辛味噌ラーメン」は、あっさりした味噌スープでボリュームのある旨辛ラーメンです。スープは、鶏と昆布、煮干しの風味と旨みを凝縮させたスープに味噌を合わせ、最後に風味豊かな煮干しオイルで仕上げています。麺は中太ちぢれ麺を採用し、とんこつラーメンに使用している博多細麺に比べ約2倍の麺量です。食べ進める中でトッピングの辛味噌を溶かしていくと、うま味と辛味が広がります。他にも、メンマ、青のり、ナルトなどをトッピングしています。辛さは「普通」と「辛口」から選べます(写真は辛さ「普通」のイメージです)。辛いものがお好きな方には、一風堂の特製一味を追加した「辛口」がおすすめです。

寒さの続くこの季節にぜひ、身体が温まる特別な一杯をお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【商品概要】
商品名:煮干し香る 旨辛味噌ラーメン
価 格:930円(税込み)
※辛さが「普通」「辛口」から選べます
販売店舗:一風堂 姪浜店限定
販売期間:2023/1/18(水)~なくなり次第終了
※各日杯数限定、なくなり次第終了となります。
※中太麺の替玉はできません。
※麺の硬さは選べません。

※当商品は「株主優待券」および「一風堂公式アプリ」のクーポン対象外となります。