【7月1日(金)~】ラーメン販売価格改定のご案内 | ラーメン【一風堂】

NEWS

2022.06.17

【7月1日(金)~】ラーメン販売価格改定のご案内

いつも一風堂および株式会社力の源カンパニー各ブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一風堂を運営しております力の源カンパニーでは、原材料価格や運送費、人件費の上昇に伴い、2022年7月1日(金)より、各ブランドのラーメン販売価格等を下記のとおり改定させていただきます。

昨今の原材料費等の上昇を受け、力の源カンパニーは、各種コスト削減策に取り組んで参りましたが、お客様にご納得いただけるおいしさと安全性を確保すべく、この度、ラーメン等の価格変更を決定いたしました。

商品・サービスへのこだわりを変えることなく、一杯のラーメンを通して「笑顔とありがとう」を伝え続けること、変わり続ける社会においてもお客様の力の源となり続けることを使命とし、全社一丸となって一層の努力に励んで参ります。何卒皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【改定日】
2022年7月1日(金)

【改定内容】
各種ラーメン及びラーメン定食、一部酒類について30円~40円の改定

【対象店舗】
一風堂各ブランド、IPPUDO RAMEN EXPRESS、RAMEN EXPRESS博多一風堂

【対象外】
ごはんもの、餃子等のサイドメニュー

※なお、現在発売中の季節限定「太つけ麺」、及び、プレミアムクーポンの割引価格は変更いたしません。

【一覧はこちらから】一覧(PDF)