【亀有店限定】4/3,4/4 名前に「亀」アリさん特別振舞い企画開催! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2021.03.30

【亀有店限定】4/3,4/4 名前に「亀」アリさん特別振舞い企画開催!

いつも一風堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月3日(土)と4月4日(日)の2日間、一風堂 亀有店にて店舗限定の特別振舞いイベントを開催します!

210330_一風堂_亀アリさん_LINE画像v2

3月に無事グランドオープンを遂げた一風堂 亀有店。支えて下さるお客様への感謝と、お客様との「ご縁」を大切にしたいという思いを込めて、店舗名と同じくお名前に「亀」のあるお客様を対象に、2日間限定でラーメンを無料で振舞わせていただきます。

亀山さん、亀梨さん、亀太郎さんなど、名字もしくは名前に「亀」という漢字がある方は全員対象となります。この機会に是非、周りの皆さまとお声を掛け合ってご来店ください。

たくさんの「亀」アリさんに出会えることを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

■イベント概要
開催店舗:一風堂 亀有店
開催日:2021年4月3日(土)、4月4日(日)の2日間
内容:お名前に「亀」の漢字がある方にラーメンを無料で振舞います
対象商品:「白丸元味」「赤丸新味」「極 からか麺」「醤油ラーメン」

※一風堂 亀有店のみで開催します
※食券購入前にスタッフにお声掛けいただき、身分証のご提示をお願いいたします。
※「亀」のつくお名前の方ご本人のみが対象となります。
※トッピング、替玉、サイドメニュー等は別途料金を頂戴いたします。
※当サービスはアプリ・LINE他クーポンとの併用ができません。

 

【感染予防対策について】

「一風堂」各店舗では、店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置、店内設備のこまめな消毒、従業員のマスク着用、従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底など、お客様に安心してお食事をしていただけるよう感染症拡大防止への対策を取らせていただいております。これからも安心・安全な店舗環境を整えながら、お越しいただけるお客様には魅力ある来店体験を引き続きお届けできるよう、常に工夫、挑戦を続けて参ります。