【店舗限定】一風堂西通り店にて重量級まぜそば「ごめんねジロー」販売中! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2021.03.29

【店舗限定】一風堂西通り店にて重量級まぜそば「ごめんねジロー」販売中!

いつも一風堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一風堂 西通り店にて、ボリューム満点のまぜそば「ごめんねジロー」を期間限定で販売中です。

【西通り店】ごめんねジロー

 

一風堂 西通り店の特別商品として、とんこつスープを使用したG系まぜそば「ごめんねジロー」が新登場しました。スープを吸ってふくらんだ300gの極太麺は最重量級のボリューム。 トッピングにはバラチャーシューを2枚、もやし、キクラゲ、にんじん、キャベツなど野菜もたっぷりと合計約300gのせました。さらにラードと背脂、食感のあるすりおろしにんにくも加えた総量1.5ポンド(680g)越えのまぜそばです。まずは麺からお楽しみいただき、少しずつ全体を混ぜて馴染ませながらガツガツお召し上がりください。

 

■販売概要 

商品名:ごめんねジロー 

販売店舗:一風堂 西通り店

販売期間: 2021年3月19日~(なくなり次第終了)

総重量:765.5g 

価格:920円

(もやしのせ 1030円、肉増し 1180円)

※麺の硬さの指定はできません。極太麺に合う硬さでご用意します。

※替玉、大盛、油の追加はできません。

 

【感染予防対策について】

「一風堂」各店舗では、店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置、店内設備のこまめな消毒、従業員のマスク着用、従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底など、お客様に安心してお食事をしていただけるよう感染症拡大防止への対策を取らせていただいております。これからも安心・安全な店舗環境を整えながら、お越しいただけるお客様には魅力ある来店体験を引き続きお届けできるよう、常に工夫、挑戦を続けて参ります。

▼各店の営業時間について(随時更新中)
https://www.ippudo.com/news/2005_coronavirus/