【一風堂 熊本十禅寺店】4/25(月)店舗での炊き出し/4/26(火)営業再開のお知らせ | ラーメン【一風堂】

NEWS

2016.04.24

【一風堂 熊本十禅寺店】4/25(月)店舗での炊き出し/4/26(火)営業再開のお知らせ

この度の熊本・大分を中心とした地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

地震発生後、営業を休止しておりました一風堂 熊本十禅寺店につきまして、4月25日(月)より営業を再開できることとなりましたのでご報告いたします。水道やガスが復旧し、店内の設備状況も、専門業者の立ち会いのもと再開に支障なしとの判断が下りました。休業期間中、お客様にはご心配・ご迷惑をお掛けしましたが、こうして営業再開できることをスタッフ一同喜んでおります。

なお、再開初日となる4月25日(月)は、「共にこの震災を乗り越えていきましょう」というエールの意味合いで、限定500杯を無料で振る舞わせていただきます。混雑が予想されますが、熊本十禅寺店にとって心機一転新たなスタートを切る一日として、皆様に熱いラーメンをお届けできればと思いますので、ぜひこの機会に足を運んでいただければ幸いです。皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

【営業再開概要】

●4月25日(月)
・ラーメン無料提供/先着500名様
・11:00開始予定~ご用意した分がなくなり次第営業終了

●4月26日(火)
・通常営業再開(11:00~翌1:00)
・ただし、食材の配送状況がいまだ不安定であるため、早めに閉店せざるを得ない場合もございます。ご来店時は、事前のご連絡をおすすめいたします。

※上記は予定です。予告なく変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。