【公式アプリ】未使用クーポンおよびランク有効期限の延長措置について | ラーメン【一風堂】

NEWS

2020.05.15

【公式アプリ】未使用クーポンおよびランク有効期限の延長措置について

いつも一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの影響により、現在一風堂も多くの店舗で営業を自粛しております。この間、一風堂の公式アプリクーポンをご利用できないまま期限を迎えてしまったお客様、またポイントを貯めることができなかったお客様が数多くいらっしゃいます。そのため、配布済みの未使用クーポンおよびアプリ会員証のランク有効期限につきまして、以下の方針にて対応することを決定いたしました。

①アプリクーポン
・対応:有効期限180日間延長
・対象:配布済みの未使用クーポン(※プレミアムクーポンは3カ月間の延長となります。②参照)
・延長措置の実行日:2020年6月1日(月)

※例)当初の有効期限が 2020/3/1 の場合 ⇒ 2020/8/28 となります。
※一度有効期限が切れたものも含まれます。利用済みのものは対象外となります。
※6/1の実行時間帯は決まっておりません。実行後に一風堂公式アプリにて通知いたします。

②会員証のランク有効期限
・対応:3ヵ月間の延長
・対象:全アプリ会員様
・延長実施日:2020年6月1日(月)

※例)現在のランク有効期限が2020/10/15の場合→2021/1/15 となります。
※プレミアムクーポンの有効期限も、ランク有効期限延長と連動するため3ヵ月間の延長となります。

なお、新型コロナウイルスの収束状況や、緊急事態宣言の対象期間に伴い、予告なく変更させていただく場合もございます。
また、上記の対応は、6月1日(月)以降に一風堂全店が営業再開していることをお約束するものではございません。店舗によっては、クーポン等の有効期限延長後もご利用いただけない期間が生じる可能性がありますこと、あらかじめご了承くださいませ。

★一風堂 公式アプリの詳細はこちらから。
https://www.ippudo.com/appli/