【一風堂】国内19店舗にて、新メニュー「からかチャーハン」発売開始! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2020.03.04

【一風堂】国内19店舗にて、新メニュー「からかチャーハン」発売開始!

いつも一風堂をご利用いただきありがとうございます。

一風堂の国内19店舗では、この度、炒飯の新商品「からかチャーハン」を販売開始しました。

200302_一風堂_からかチャーハン_一風堂サイトバナー

「からかチャーハン」は、 20年以上続く一風堂のロングセラー商品「一風堂からか麺」から誕生した、特製ラー油や花山椒のしびれる辛さがクセになる新しいチャーハンです。 以前から一部のお客様から、限定店舗で販売している「博多チャーハン」と「一風堂からか麺」のトッピングの肉味噌を合わせる食べ方が好まれており、そのようなお客様のお声にお応えするかたちで新たに販売することにいたしました。

「からかチャーハン」1杯でもボリュームを感じることができますが、「今日はいつもよりガッツリと食べたい」といった気分の時には、ラーメンと一緒に召し上がることもおすすめです。ぜひ販売店舗にお越しの際は、「からかチャーハン」もお試しください。

●販売概要
商品名 :からかチャーハン
価 格 :690円(税別)

一風堂_からかチャーハン
1989年に誕生して以来、現在では一風堂の定番ラーメンとして親しまれている「一風堂からか麺」をアレンジし、トッピングの肉味噌を「博多チャーハン」に合わせました。肉味噌に使用しているのは豆板醤や甜麺醬(テンメンジャン)、 独自に配合して作るラー油、そして花山椒。それらを豚ミンチと合わせることで辛さとしびれがクセになり、 チャーハンとの相性も抜群に。肉味噌とチャーハンをよく混ぜながらお召し上がり下さい。
※ 他メニューとのセット販売はございません。
※ 辛さの調整はできません。

販売店舗:国内「一風堂」19 店舗
【九州】山王店
【関東】五反田東口店駒沢公園店たまプラーザ店高崎店川越インター店
【関西】神戸元町店西宮北口店箕面店高槻店
【東海】刈谷店
【甲信越・北陸】新潟店富山店諏訪インター店
【中国・四国】広島袋町店福山店倉敷店
【東北】仙台青葉通り店
【北海道】札幌狸小路店

<プレスリリースのPDFはこちらから>