【お詫び】「ビアラーメン」企画の価格変更のお知らせ | ラーメン【一風堂】

NEWS

2019.08.20

【お詫び】「ビアラーメン」企画の価格変更のお知らせ

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日8月19日(月)から、国内の一風堂25店舗にてスタートした「ビアラーメン」企画に関しまして、誠に勝手ではございますが、価格変更を実施させていただくことになりました。

(変更前)
「特製白丸」 or 「特製赤丸」ご注文の方限定 生ビール無料(最大5杯まで)

(変更後)
セット価格:
「特製白丸」 or 「特製赤丸」+生ビール(最大5杯まで) 1,200円+税

(理由)
昨日8月19日(月)より当キャンペーンをスタートいたしましたところ、当初の想定以上の反響をいただき、時間内にお客様にサービスをご提供できなかった場面が多くの店舗で見られました。時間帯を延長することも検討いたしましたが、当キャンペーンにてご用意している生ビールの在庫量等も鑑み、セット価格として一部ビールの費用をお客様にご負担いただく形とさせていただきました。

お客様には混乱を招く結果となり、心よりお詫び申し上げます。また、当初の内容を楽しみにご来店のお客様には、ご期待に沿えぬ形となり大変申し訳ございません。より多くのお客様に当キャンペーンをお楽しみいただきたく、大変勝手ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

なお、実施店舗および実施期間につきましては、当初の予定通り対応させていただきます。皆様のご利用、心よりお待ち申し上げております。

190820_一風堂_ビアラーメン_fix

●キャンペーン概要
実施期間:2019年8月19日(月)~8月25日(日)
実施時間:各日20時から22時まで
実施内容:「特製白丸」or「特製赤丸」+「アサヒスーパードライ」の生ビールを最大5杯まで:1,200円(+税)
※ビールの杯数は最大5杯までとなり、5杯未満であっても同一料金とさせていただきます。
※一部店舗では「アサヒスーパードライ エクストラコールド」の提供となります。

対象店舗:
【九州】大名本店山王店西通り店
【関東】恵比寿店Marunouchi飯田橋サクラテラス店五反田東口店浅草ROX・3G店セレオ八王子店(※)みなとみらい東急スクエア店(※)クロスガーデン川崎店ららぽーとTOKYO-BAY店ラスカ茅ヶ崎店
【関西】箕面店高槻店神戸元町店西宮北口店姫路店三宮店
【東海】名古屋栄ブロッサ店
【中国・四国】広島袋町店福山店ekie広島店
【東北】仙台青葉通り店仙台東口店

※セレオ八王子店、 みなとみらい東急スクエア店はラストオーダー21:30、 22:00閉店のため、 対象の「特製白丸」と「特製赤丸」のご注文は21:30までとさせて頂きます。
※セレオ八王子店は、8月20日(火)は施設の休館日で店休となっております。

注意事項:
・生ビール5杯のサービスは、対象のラーメンをご注文のご本人様のみを対象とさせていただきます。
・お連れ様には適用されません。あらかじめご了承ください。
・他のサービスやクーポン等の併用はできません。
・お車を運転の方、未成年者にはアルコールのご提供はできません。