【ANA国内線限定販売】とんこつスナック「一風堂博多とんべい」登場! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2019.07.29

【ANA国内線限定販売】とんこつスナック「一風堂博多とんべい」登場!

いつも一風堂をご利用いただきありがとうございます。

「一風堂」と「全日本空輸株式会社(以下、ANA)」は、2019年7月よりANA 国内線にて、とんこつスナック「一風堂 博多とんべい」を提供いたします。

main

一風堂とANAでは、2013年6月よりANA国際線にて一風堂が企画・監修するラーメンを提供し、世界中のお客様から大変ご好評いただいております。この夏、登場する「一風堂 博多とんべい」は、サクッとした食感と香ばしさ、濃厚なとんこつ風味が新感覚の一風堂プロデュースの商品。ANA国内線機内にて販売されます。今回は、“食べ始めたら止まらない癖になる食感・味”を追求し、開発を進めてまいりました。

完成した商品は、とんこつの風味がほんのり香り、紅ショウガがアクセントの一品に仕上がっています。商品名の「とんべい」は、とん=豚骨、べい=せんべい(おかき、お菓子)に由来。呼びやすさと親しみやすさを重視し、旅を楽しんでいただきたいという想いを込めております。2019年7月現在、当商品をご購入いただけるのはANA国内線のみとなります。夏休みのおでかけのおともに、ぜひお試しください。

※商品の取り扱いについては、以下概要及びHPにて最新の情報をご覧ください。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/domestic/inflight/paidservice/?menu=snack

●商品概要
【商品名】ANAパッケージ 一風堂 博多とんべい
【提供期間】2019年7月~
【販売価格】400円(税込)
【販売対象路線】全日空国内線全線
【商品説明文】サクッとかじると「とんこつ」の風味が口いっぱいにひろがるおかきです。
濃厚でまろやかな味わいと紅しょうがの香りがアクセントの癖になる美味しさの一品です。