価格改定のお知らせ | ラーメン【一風堂】

NEWS

2019.05.27

価格改定のお知らせ

いつも「一風堂」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「一風堂」は、2019 年 6 月 1 日(土)から、店頭商品の販売価格を一部改定させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

1985 年に博多で創業して以来、一人でも多くのお客様に美味しいラーメンをお楽しみいただきたいと、食材調達、調理法、店舗デザイン、サービスにこだわり、地域のみなさまに愛されるお店を目指して日々取り組んでまいりました。

2011 年以降、飲食業界全体が直面する原材料費及び人件費の高騰に対し、商品の製造工程の見直しや管理コストの縮減といった経費削減への取り組みを重ねてまいりました。しかしながら、昨今の物流費等のさらなる上昇が続く経済環境において、より良い品質の商品とサービスをお客様にお届けする為に、この度価格改定を行うことを決定いたしました。みなさまには何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「一風堂」は、全社一丸となりお客様お一人おひとりに美味しいラーメンをお届けすべく、より一層商品価値とサービスの向上に全力を尽くし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■価格改定日 :2019 年 6 月 1 日(土)
■対象店舗 :日本国内「一風堂」全店
■メニューの詳細 :地域により価格及び改定内容が異なりますので、6月1日(土)の営業開始以降、当HPの各店舗ページもしくは店頭でご確認ください。

※一風堂プレミアムメンバーのお客様へ
今回の価格改定に伴い一部メニュー構成が変更されているため、プレミアムメンバーズカードの対象商品に変更が生じる場合がございます。メニュー表の「グランドメニュー」ページの商品がプレミアムカード特典の対象商品となりますので、詳しくは各店のメニューをご覧ください。