【Twitterキャンペーン】3/18(月)~22(金)、「麺翁百福亭」カップ麺を抽選で100名様にプレゼント! | ラーメン【一風堂】

NEWS

2019.03.18

【Twitterキャンペーン】3/18(月)~22(金)、「麺翁百福亭」カップ麺を抽選で100名様にプレゼント!

いつも一風堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月18日(月)より、全国のセブン-イレブン他にて、『セブンプレミアム 一風堂 幻の名店 麺翁百福亭』のカップ麺が販売されます。同商品の販売を記念し、3月18日~22日の5日間、一風堂の公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを実施いたします。

190311_百福亭RT_twitter
「麺翁 百福亭」は、一風堂の創業者である河原成美が、「もしチキンラーメンを生み出した日清食品の創業者・安藤百福氏がラーメン店を開いていたら、どのようなラーメンを作っただろうか」というコンセプトでプロデュースした店舗です。同店は2003年から2008年までの間、インスタントラーメン発祥の地といわれる大阪府池田市で営業していました。今回のカップ麺は、当時のメニューを再現した“幻の名店の味”。安藤百福氏ご夫妻をモデルにしたNHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」もクライマックスを迎えようとする中、注目間違いなしの商品です。

今回のフォロー&RTキャンペーンでは、一風堂のTwitterアカウントをフォローしていただき、3月18日~22日の期間中に毎日投稿される関連ツイートを拡散していただいた方の中から、同商品1ケース(12食入り)を抽選で100名様にプレゼント! この機会にぜひフォローしていただき、奮ってご応募ください。

なお、「麺翁 百福亭」は、現在「一風堂 池田店」として、同じ場所で営業を続けております。「百福亭」の代表的なメニューであり、安藤百福氏にも実際に召し上がっていただいた「百福元味」は、今も池田店だけでしか味わえないラーメンとしてメニューに残り続けています。こちらは3月下旬にリニューアルを予定しており、カップ麺とともにお楽しみいただけますと幸いです。

※「百福元味」についての詳細はこちら。
IPPUDO OUTSIDE
インスタントラーメン発明の地・池田で食べ継がれる、革命家たちの情熱しみる一杯。その驚くべき開発秘話。
https://ippudo-outside.net/ikeda_momofuku/

【キャンペーン概要】

Twitter フォロー&RTキャンペーン
~セブンプレミアム 一風堂 幻の名店 麺翁百福亭1ケース(12食入り)を100名様にプレゼント!~

【内容】
「一風堂」公式Twitterアカウントをフォローいただき、対象のツイートをリツイートした方の中から、抽選でカップ麺「麺翁百福亭」1ケース(12食入り)を100名様にプレゼントいたします。

【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に以下の全ての条件を満たしたお客様
「一風堂」公式Twitterアカウントをフォロー
②対象のツイートをリツイート
※1 キャンペーンのご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※2 既に「一風堂」公式アカウントをフォローしていただいているお客様はリツイートだけで応募完了となります。
※3 応募者の年齢、国籍は問いませんが、日本在住の方とさせていただきます。

【キャンペーン期間】
2019年3月18日(月)~2019年3月22日(火)
※5日間、毎日20名様ずつ抽選させていただきます。なお、当選者様への発送は3月下旬を予定しております。

【賞品】
『セブンプレミアム 一風堂 幻の名店 麺翁百福亭』1ケース(12食入り)

【当選発表】
キャンペーン対象者の中から、抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の方へは、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知および発送のご連絡をさせていただきます。「一風堂」公式アカウントをフォローしていない、または受信拒否設定をしている等の事情によりTwitterのダイレクトメッセージでのご連絡ができない場合には、当選は無効とさせていただきます。
※都合により当選通知の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため抽選の対象外となります。
・抽選時にTwitterのアカウントを削除されていた場合、または「一風堂」公式アカウントをフォローしていない場合には、抽選の対象外となります。
・本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容やそれに関連するトラブルについて、当社では責任を負いません。
・Twitter及び関連するアプリケーションの動作環境により発生する本キャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。

《運営主体》株式会社力の源ホールディングス
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 801B号