【32周年創業祭】「ラーメンビンゴ」キャンペーンのおしらせ | ラーメン【一風堂】

NEWS

2017.10.16

【32周年創業祭】「ラーメンビンゴ」キャンペーンのおしらせ

いつも一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月16日(月)から実施する一風堂 32周年創業祭におきまして、お得な特典やオリジナルれんげがもらえる「ラーメンビンゴ」キャンペーンを開催します!

32周年創業祭のメイン商品である「ソースとんこつ大発明!」をご注文のお客様に、ビンゴカードをイメージしたポイントカードをお渡しいたします。2018年1月15日までの期間中、こちらに記載のある商品をご注文いただくと、該当箇所に店舗印を捺印。列が揃うとお得な特典をゲットできます。ぜひこの機会に、一風堂のオリジナルれんげを目指して、ビンゴ成立にチャレンジしてみてください。
再入稿_創業祭_ビンゴ券ol
【「ラーメンビンゴ」概要】

◆配布期間
 2017年10月16日(月)~29日(日) ※期間中でもなくなり次第配布を終了いたします。

◆配布対象
 上記期間中に「ソースとんこつ大発明!」をご注文いただいたお客様

◆カードの有効期間】
 2017年10月16日(月)~2018年1月15日(月)

◆特典内容
 ・1列揃ったら、博多ひとくち餃子10個サービス
 ・3列揃ったら、ビール一杯サービス(他のドリンクでも可)
 ・9マス全部埋まったら、一風堂オリジナルれんげ(創業時ロゴ入り)プレゼント
170928_創業祭ノベルティれんげ
◆その他詳細

 ・本券に捺印した場合でも、スマホサイフやポイントカードのポイントは加算いたします。
 ・複数のお客様のご注文をまとめて押すことはできかねます。あらかじめご了承ください。
 ・一部店舗にて、マスに記載の該当商品が提供されない場合もございます。その場合は、相当する商品にて対応させていただきます。詳しくはスタッフへお尋ねください。
 ・マスに記載している「冬季限定 味噌赤丸」は、12月上旬からの販売を予定しております。
 ・IPPUDO RAMEN EXPRESS系列各店およびTOKYO 豚骨BASEではご利用いただけません。
 ・全部揃った時点の特典は、その場でノベルティと交換させていただきます。
 ・該当商品をクーポン等でご注文いただいた場合でも捺印可能です。
 ・れんげは数に限りがございます。予定数に達した場合は、本券をラーメン1杯無料券としてご利用いただけます。