お知らせ

博多バンズリニューアルデビュー

2009.04.08

2008年8月にデビューした“博多バンズ”。4月20日(月)、ラーメンと一緒にお召し上がりやすいバンズに変えてリニューアルデビューします。

090409-1.jpg

 

【博多バンズ】

2008年8月にデビューした“博多バンズ”。

4月20日(月)、ラーメンと一緒にお召し上がりやすいバンズに変えてリニューアルデビューします。

ふわふわの食感にこだわり、白く極上に柔らかいバンズにしました。はさんでいるのは、甘ダレがたっぷりのチャーシューにシャキシャキなレタスとキュウリ。バンズのふわふわ感とチャーシューとタレのじゅわっと感、レタスのシャキシャキ感と食べ進むうちに変化していく食感にこだわりました。

 博多バンズはもともと2008年3月に開店したNY店の人気商品、中華まんタイプのバーガーを逆輸入して日本向けにアレンジしたもの。今回のリニューアルではよりNY店仕様に近づきました。バンズは薬院の人気ベーカリー「ダム・ド・フランス」とコラボしたパンを使っています。

そのまま食べても、ラーメンの丼に投げ込んでスープと一緒に食べてもOKです。ソースはテリヤキ1種類に。お値段も250円から200円に。サイドメニューとしてお気軽にオーダーしていただきやすいお手軽価格で4月20日(月)、いよいよ全国の一風堂で一斉デビュー。

 

*大名本店、横浜ポルタ店を除く全国35店舗で発売します。

ページの先頭に戻る